たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました

ALOHA YOKOHAMA2012最終日、
大さん橋会場に出展されているレイメイキングの先生のブース
レインボーガーデンさんへお手伝いに行ってきました

会場はオープンと同時にすごい熱気で、
出店も沢山、お客様もハワイアンスタイルな方が多く、
ステージではフラや演奏が繰り広げられ、
日本最大級のハワイアンイベントって納得

ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました

会場の至る所でレインボーガーデン佐野先生の作品を目にすることが出来ました
ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました

ショップにも・・・・

ショップはハワイの植物が沢山!!

ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました
毛ガニ?みたいなヘルコニア

ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました
レッドジンジャー
ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました
おなじみモンステラ
こちらは特大!!

ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました
ハラの実は非売品でしたが、完熟したら
スライスしてソテーして食べることが出来るそうです


ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました

私が販売担当したのはピカケ

フラのレイでもおなじみのいい香りのするピカケはすごく人気でした
沢山のお客様に育て方を説明しましたから
知識はバッチリ!?

もちろん購入して帰りましたよ~

一緒に販売に入ってたMIHOKOさんとも沢山のおしゃべりして、
先日の文京シビック チャリティコンサートを見て
ベタぼめしてくれて、すごく嬉しかったです!!

優しいalohaあふれる方です♡

フラシス数人にも会い、とても楽しい、ハワイい~な一日でした


  • 同じカテゴリー(レイメイキング)の記事画像
    レイメイキングのレッスン~レイニードル~
    レイメイキングのレッスンへ行ってきました♪
    ハワイの植物
    植物いっぱい!レイメイキング教室のお部屋
    レイメイキングのレッスンに行ってきました♪
    同じカテゴリー(レイメイキング)の記事
     レイメイキングのレッスン~レイニードル~ (2012-10-03 22:09)
     レイメイキングのレッスンへ行ってきました♪ (2012-09-05 23:04)
     ハワイの植物 (2012-08-01 09:00)
     植物いっぱい!レイメイキング教室のお部屋 (2012-06-29 09:00)
     レイメイキングのレッスンに行ってきました♪ (2012-06-28 09:00)

    2012年07月30日 Posted byフラダンス・レイメイキング調布でハワイ~♪ at 09:00 │Comments(0)レイメイキング

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ALOHA YOKOHAMAへ行ってきました
      コメント(0)