たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

オレンジハイビスカス!!

大好きなオレンジ色のハイビスカスが咲きました

オレンジハイビスカス!!




普段、殺虫剤など散布はしていないのですが、
今年は特にアブラムシが多く、
つぼみがついても駄目になっていたので、
野菜にも使える比較的人体に優しいタイプの殺虫剤を撒いたりして
ようやく、最近つぼみが沢山ついてきました

ハイビスカスは咲いて一日で直ぐにしぼんでしまいますが、
ぱ~っと明るい南国気分にさせてくれます

夏休み、お兄ちゃんのサッカー関連のお手伝いと、
娘のスケジュールと自分のフラと・・・・

なんだかソファーでごろんとすることのない日々・・・
それでも、元気に一日活動出来てる、私ってすごい!!
な~んて思えるぐらいの
大好きなオレンジ色にパワーをもらった一日でした



  • 2012年08月07日 Posted byフラダンス・レイメイキング調布でハワイ~♪ at 09:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オレンジハイビスカス!!
      コメント(0)