たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

オアフ島 Aieaのファブリックマート本店

私はミシンが好きです。
結婚した時におばあちゃんからのお祝いで買ってもらったミシンがきっかけで
ミシンで服を作ることに没頭していた時期があります。
生地は見ているだけで、創造意欲を掻き立てられるので、
眺めるのが大好きです

オアフ島 Aieaのファブリックマート本店
オアフ島でもレンタカーを借りるので、
ファブリックマートの本店へ連れて行ってもらいます

ワイキキにもありますが、本店は倉庫のような建物に1階と2階にそれぞれ、
半端じゃないありとあらゆる種類の生地があります
オアフ島 Aieaのファブリックマート本店

見ているだけで幸せ気分ですが、
キティちゃんなんかもあってここでも日本のキティちゃんの偉大さを知ります
オアフ島 Aieaのファブリックマート本店

これはほんの一角です
買いたい生地を見つけたら自分でロールから生地を抜き取ってカット台に持って行きますが、
このロールが結構重い・・・ちびっこの私は引き抜くことが出来ないこともあり、
旦那さんか、店員さんにHelp~を求めます^^;


ファブリックマート本店はワイキキからだと
ホノルル空港も通り過ぎH1から78号に入り終点Aiea方面で降り
99号線を走る
Hekaha Stのデッドエンドになっているところの倉庫街の一角です

ならびにCRAFTS WAYという ウレタン製のお花の専門店があるので
こちらもフラをされている方なら必見ですよ~


オアフ島 Aieaのファブリックマート本店



広い店内にびっしりとプルメリアやティアレなどのウレタン製のハワイのお花
見ているだけでウキウキ
オアフ島 Aieaのファブリックマート本店

オアフ島 Aieaのファブリックマート本店
まとめ買いのお得な価格設定もあるので
お土産選びにもどうぞ~♪


  • 同じカテゴリー(日々の日記)の記事画像
    フラダンサーの髪のカット
    初めてのハワイアンリボンレイ♪
    モンステラ柄のラップスカート
    ソーイングな休日とハワイアンファブリック
    2012・ハワイ島コナ旅行『コンドミニアム編』
    カラーボックスで整理整頓~
    同じカテゴリー(日々の日記)の記事
     フラダンサーの髪のカット (2013-01-30 22:03)
     初めてのハワイアンリボンレイ♪ (2012-09-19 21:55)
     モンステラ柄のラップスカート (2012-09-17 17:28)
     ソーイングな休日とハワイアンファブリック (2012-09-02 21:22)
     2012・ハワイ島コナ旅行『コンドミニアム編』 (2012-08-25 09:00)
     カラーボックスで整理整頓~ (2012-08-15 23:23)

    2012年09月03日 Posted byフラダンス・レイメイキング調布でハワイ~♪ at 23:55 │Comments(0)日々の日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オアフ島 Aieaのファブリックマート本店
      コメント(0)