たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

担当クラスのレッスンとイプヘケ練習

火曜日は
ワヒネクラスのマヒナさんのレッスンがあります
今日はハワイで先生が購入し、今朝届いたばかりのドレスを渡して
テンション高くなったところで

9月30日 府中芸術の森で行われる
骨髄バンクチャリティコンサートに向けて構成の確認を中心に
集中してレッスン

発足してから2年を迎えようとしていますが、
とても難しい曲、構成を気付くとちゃんと自分たちのモノにしているマヒナさん、、、
もともと同じ幼稚園での繋がりのあるクラスですので
それぞれの個性も良いように作用して、
連帯感、一体感に変わります

ホイケに向けて頑張る姿にほれぼれして見てしまいました

良い舞台を見せてくれるはず!!


夜、最近一日に1度は必ず触ってるイプヘケを叩きました
何度も打っているうちに少しづつですが
音が軽くなって来ているような・・・

私は何故か左手の親指に豆が出来るので
その豆が破れて痛いのですが、

なんか頑張っている感じがして
中学の頃の部活動を思い出し、嬉しくなりますicon14

担当クラスのレッスンとイプヘケ練習


  • 同じカテゴリー(フラレッスン)の記事画像
    金曜日フラダンス、レフアさん
    フラダンス舞台の構成について
    フラダンスとO脚矯正
    子供のフラダンスレッスンへ行ってきました
    フラダンス、楽器イプ練習中
    フラ舞台・担当クラスのチャリテイイベント
    同じカテゴリー(フラレッスン)の記事
     金曜日フラダンス、レフアさん (2013-03-13 08:58)
     フラダンス舞台の構成について (2013-02-04 23:18)
     フラダンスとO脚矯正 (2013-01-24 22:29)
     子供のフラダンスレッスンへ行ってきました (2013-01-22 22:42)
     フラダンス、楽器イプ練習中 (2013-01-21 22:58)
     フラ舞台・担当クラスのチャリテイイベント (2012-10-01 16:29)

    2012年09月04日 Posted byフラダンス・レイメイキング調布でハワイ~♪ at 23:20 │Comments(0)フラレッスン

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    担当クラスのレッスンとイプヘケ練習
      コメント(0)